飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

らぁめん萬

f:id:nomazuni:20190715090816j:image

鶏煮干しょうゆラーメン+チャーマヨ丼

弘前市元大工町

「らぁめん萬」におじゃましました。

 

地鶏白湯soba15や豚次郎があった場所に

昨年3月にオープンしたお店です。

店主さんは人気店「麺屋 幡」の出身。

 

前回は一押しのみそをいただいたので

今回はしょうゆをということで、 

鶏煮干しょうゆラーメン(700円)と

チャーマヨ丼(200円)をいただきました。

 

nomazuni.hatenablog.com

 


f:id:nomazuni:20190715090813j:image

この手のラーメンにしては

少々強気の値段設定だなと思っていたのですが

食べて納得ですね。

 

まあ鶏の旨味が濃ゆいし、

コシのある中細平打ち縮れ麺も旨い。

 

味噌推しの店ですが、

クオリティとオリジナリティを評価すれば

しょうゆの方に軍配を上げたいです。

 

さらに、この内容で600円台だったら

向かうところ敵なしなんじゃないでしょうか。

それ故に、立地の悪さがネックになっていますね。

早いところいい物件見つけて移転してしまいましょうよ。

 


f:id:nomazuni:20190715090809j:image

チャーマヨ丼は相変わらず良いコスパです。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング