飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

まる鐵二代目


「まる鐵二代目」

 最高の中華大+メンマ増し
 
弘前市境関の○鐵二代目におじゃましました。
 
大人気だなあ。
 
最近は休日真昼間だと運が良くないと駐車場には停められない。
 
バイトさんも増えたし忙しいのでしょうね。
 
 
最高の中華大を太麺、味濃いめ、メンマ増し(100円)で。
 
 
あら、こんなだったっけ?
 
メンマ胡椒たっぷり、ネギ少ない。
 
チャーシューも味気ないし、
 
肝心のスープも雑味が多くて煮干の輪郭が分からない。
 
味濃いめで注文しておいてあれだけど、しょっぱ過ぎ。
 
 
店主さんくしゃみしていたし風邪ひいていたのかな。
 
体調には気を付けてこれからも最高の一杯を追求してほしいものです。
 
ごちそうさまでした☆
 

 


ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html