飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ムーンダーラ・ピノ・ノワール 2009

 

えー、

 

久しぶりにブログの更新ですが、

 

しばらく更新していないと、ちょっとめんどくさいな…と思うのは私だけでしょうか^^;



出張に1週間ほど出かけていて、その間の仕事もたまっているし、

 

来週からの仕事の準備もあるし、

 

で、

 

現実逃避目的にパソコンに向かっています(笑)



たまった写真を整理していると、

 

いつ飲んだんだ?

 

っていうお酒がいくつかあります。。。味の記憶も曖昧ですが^^;



このワインは、オーストラリアの1000円台のお手軽ピノノワールです。

 

ピノノワールといえば、フランス、ブルゴーニュワインが一大勢力ですが、

 

オーストラリアのピノも捨てがたいと思います。



味わいこそ違いますが、

 

私は、ジューシーであまーい果実味のこのワインは大好きです♪



この日のアテは…

 

この写真1枚しかなかったのですが、たぶん、「ホルモン野菜炒め」ですね^^;

 

うちの定番メニューの1つです♪