飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

夢を語れ 青森

f:id:nomazuni:20231022104203j:image

ラーメン並

弘前市本町にある

「夢を語れ 青森」におじゃましました。

佐賀県鳥栖市に本店を構える二郎系ラーメン店です。

 

nomazuni.hatenablog.com


f:id:nomazuni:20231022104200j:image

前回、小にしたら物足りなかったので、

今回は、

ラーメン並(300g1000円)をいただきました。

 

無料トッピングは

ニンニクヤサイアブラでお願いしました。

 


f:id:nomazuni:20231022104153j:image

スープの色が見えなくなるほどの液体油の量に

おじさんの胃袋は前半で悲鳴を上げ始め、

いけると思って300gにした麺が仇となり、

店内の高温多湿な条件も相まって、

変な汗をかき始めたため止む無くギブ。

(同行者にヘルプしてもらいました)

 

アブラマシを後悔したのはこれが初めてかも。

スープや麺の味が全然わからないくらい

油を啜っている感覚でした。

 


f:id:nomazuni:20231022104157j:image

ごちそうさまでした☆