飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ハッピィカフェ 弘前駅前店

f:id:nomazuni:20191113204756j:image

タンメン

弘前市駅前にある

「ハッピィカフェ 弘前駅前店」におじゃましました。

ピザとパスタがメインのダイニングカフェです。

 

店主さんがモノノフ(ももクロファン)さんで、

店内にずらりと並ぶももクログッズに

変わらぬももクロ愛を感じます。

BGMも、TVもずっとももクロです。

 


f:id:nomazuni:20191113204751j:image

メニューが見やすくなりました。

サイドメニューやトッピングも増えて、

もはやピザ屋をやめてラーメン屋を名乗ってもいいくらい

充実したメニュー構成です。

 

タンメン(750円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20191113204800j:image

スープは生姜が効いた塩ベースで旨味が濃厚。

シャキッと炒めた野菜がたっぷり入り、

中太平打ち縮れ麺の相性もばっちり。

 

まだ、食べたことがないメニューもありますが、

飲みの〆にいただくには

このタンメンがベストじゃないですかね。

美味しかったです。

 


f:id:nomazuni:20191113204803j:image

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング