飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

にぼShin.弘前店


「にぼShin.弘前店」

 辛だんごつけめん大盛
 
弘前市高田のにぼShin.におじゃましました。
 
平日夜は待ちもなくねらい目。
 
しかも、土砂降りの雨とあってか先客なし。
 
 
前回と同じく辛だんごつけめん(900円)を
 
大盛(100円)でいただきました。
 
 

 

 

前回いただいたつけめんは麺もつけ汁も
 
素晴らしい出来栄えでしたが、
 
今回はうーん、な感じ。
 
 
極太麺を毎回同じ茹で加減で仕上げるには
 
経験も技術も要るのでしょうね。
 
つけ汁も温かったし、
 
少々風味が抜けて煮詰まったような感じがありました。
 
 
毎回完璧は求めませんが
 
もう少しブレ幅を少なくしてほしいところです。
 
 
辛だんごは相変わらずいい味変アイテムでした。
 
 
ごちそうさまでした☆
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html