飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

らぁめん 井上家


「らぁめん 井上家」

 中盛ラーメン+のり(味薄め、油多め)
 
稲田の井上家におじゃましました。
 
最近はひと月くらいで禁断症状がでます。
 
金曜に飲んだ次の土曜なんかはひどいですね。
 
井上家を美味しく食べれるうちはまだ若い証拠。w
 
 
井上家で思い出しましたが、
 
築地の井上が大変なことになってしまいましたね。
 
周辺のお店も営業できていないそうですが、
 
復旧のめどは立っているのでしょうか。
 
 
さて、話はもどって
 
中盛ラーメン(800円)にのり(100円)の食券を購入し、
 
店内列で待つこと15分。
 
この日は土曜の昼の割には待ちが少なく、
 
後客もちらほらって感じでした。
 

 

 
味薄めでもしょっぱいスープ。
 
酒井製麺
 
しっとり硬めのチャーシュー。
 
10枚の海苔。
 
擂り胡麻とニンニク。
 
何かの中毒性物質が含まれているはず。
 
ごちそうさまでした☆