飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

まる鐵二代目


「まる鐵二代目」

 最高の中華大+チャーシュー増し+味玉
 
人気店の○鐵さんにおじゃましました。
 
駐車場は1台空きがありましたが、
 
店内は満席でした。
 
 
相変わらず威勢の良い店主さん。
 
対称的にバイトのお姉さま方は控えめな対応。
 
 
裏メニューの「なみおか」や「かぐら」は
 
大分浸透しているようで、
 
注文している方が結構いましたね。
 
個人的にベストな1杯である
 
中華太麺味濃いめを
 
チャーシュー増し(+200円)と
 
味玉(+100円)トッピングでお願いしました。
 
 
大盛1.5玉にチャーシューも結構なボリュームで、
 
これで900円はかなりコスパ良好です。
 
 
キリッと煮干が効いた無化調すっきり醤油味に、
 
コシのある自家製中太平打ち縮れ麺は風味がよく、
 
チャーシュー、味玉も良い塩梅。
 
旨かったです。安定感ありますね。
 
 
 
みそラーメン復活してくれないかな。
 
ごちそうさまでした☆