飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

かっぱ寿司 弘前八幡店


かっぱ寿司 弘前八幡店」

 弘前市大字八幡町
 
長男の部活のお供で奥様不在のため、
 
下の子を連れて堅田かっぱ寿司におじゃましました。
 
うちの子はくら寿司よりもかっぱの方が好きみたいです。
 
まあ、私もどちらかというと
 
かっぱの方がまだましかと思います。
 
以前より幾分シャリが旨くなった気がします。
 
さて、
 
春の限定メニューが登場していたのでいただいてみました。
 

 

 

 
見た目には春っぽいですけどね。
 
想像を越えないクオリティにとどまっています。
 

 

 
時期的には初鰹です。
 
握ってないので、ネタとシャリが分解します。



 

これまでだと、
 
マグロやイカ、サーモンなどの人気ダネは
 
一定レベルをキープしていた気がしますが、
 
この日はいまいちでした。
 
 
くら寿司ができたおかげで、
 
あまり待たずに良くなったのはありがたいところですが、
 
一時期より店員さんも少なくなって、
 
店員さんの質も落ちている感は否めませんね。
 
ごちそうさまでした☆