飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

勢登鮨


「勢登鮨」

 
野辺地からの帰りに八戸に立ち寄って、
八食センターにおじゃましました。
お土産やら晩酌のアテやらを購入し、
昼食をこちらでいただきました。
 
市場というと鮨ですが、
八食センターは意外とラーメン店も多くて、
こちらの勢登鮨さんは
鮨も食べれるしラーメンもあるという
一粒で二度おいしいお店なんですね。
セットメニューもあってお得だし、
単品でも十分安い。
鮨ダネは市場だけあってもちろん新鮮。
旬の魚介がいただけます。
 
そして、私はもちろんラーメンもいただきました。
極めてあっさりなラーメンで、
スープや麺は業務用かなと。
チャーシューはまずまず。
 
鮨とラーメンもいいですが、
こちらのお店では
鮨だけ腹いっぱい食べた方が幸せかも。
 
ごちそうさまでした☆






ブログ村