飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

雷亭(ライジング堅田店)


「雷亭」

 醤油ラーメン
 
たまにパチに行きます。
学生時代は暇と金さえあれば
パチか麻雀という、
自堕落な生活をしていましたが、
まあ、今は仕事の息抜き程度です。
 
最近の併設の食堂には期待していないので
あまり入らないのですが、
堅田ライジングが古い建物だった頃の
食堂のラーメンは
良く食べていて美味しかったので
どうなってるかなと思い入ってみました。
 
案の定、当時とは別物ですね。
それでもまあ、悪くはないかな。
ちりちりの細麺の茹で加減がよかったです。

 

 
ライジング城東や北大、
今は亡きオメガのラーメンも良く食べたなぁ。
 
ごちそうさまでした☆
 

 


ブログ村