飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中国料理たかお

 
 
「中国料理たかお」
 
飲み会前の0次会。
軽く食べておきたかったので
たかおにおじゃますることにしました。
 
とりあえずビール。
生ビールのジョッキはキンキンに冷えていて
中身も少し凍っています。
 
以前いただいたレバニラが美味しかったので
今回も注文したところ
レバーを切らしているらしく、
松阪ポークの唐辛子炒めにしました。
 
ブランド肉の味なんてよくわからないですけど、
ふっくら柔らかいお肉で旨かったです。
もっと唐辛子がはいっているものと予想しましたが
意外と少な目で辛さも控えめ。
野菜たっぷりでボリューム満点。
酸味が効いていて後味さっぱり。
ビールも進むし
ご飯にもばっちり合いそう。
 
〆ラーにもちょい飲みにも
使い勝手のよいお店です。
ごちそうさまでした☆