飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

とんもつ串焼煮込 しょう

 
 
「とんもつ串焼煮込 しょう」
 
やきとんが食べたい。
どうしても食べたい。
焼鳥だとダメ。
やきとん。
って気分の日におじゃましました。
 
店内のテレビではオリンピックニュース。
録画なもんで結果は知ってるから
さほど気分が高揚することはありませんが
それでもメダル獲得シーンを
見るのは気持ちがいいものです。
 
1杯目はレモンサワーな気分でした。
お通しのマカロニサラダは手造りかな。
マカサラにはソースをかけたい派なんですが、
残念、ソースはありませんね。
 
あとホッピー。
キンキンに冷えたグラスでいいんだけど、
やっぱ「ナカ・ソト」じゃないと。
これだとホッピーじゃない。
生ビール風アルコール飲料でしょ。
といいつつもホッピーおかわりしました。
美味しゅうございました。
 
ガツ・シロ・テッポーがあれば週1で通います。
ごちそうさまでした☆