飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中みそ

 
 
「中みそ」
 ピリ辛味噌ラーメン(大)
 
イカーが故障中のため、
一人で遠出ができない日々が続いています。
職場から徒歩で弘前中三へ。
もちろん目的は地下フードコートの中みそです。
いつも山忠と迷うのですが、
結局中みそです。
 
今まで食べたことのなかったピリ辛を注文。
唐辛子ペーストが結構たっぷりと。
ちなみに辛さ2倍、3倍もありますね。
これは普通の辛さです。
 
まあ、結論としては普通でも結構辛い。
相変わらずの甘めなスープが、
刺激的な甘辛スープに変身しました。
 
ピリ辛なんて謳っていると、
食べて後悔する人も結構いるのではないですかね。
私も辛さ2倍にはしたいとは思いませんでした。
一味唐辛子をもってきたはいいものの、
結局使用しませんでしたし。
 
相変わらず週末は激混みです。
ごちそうさまでした。