飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

山忠 弘前中三店


「山忠 弘前中三店」

 中華そば
 
休日の仕事が長引いたため、
 
昼食というか晩飯の前のおやつ。
 
職場から徒歩で中三へ。
 
直前まで中みその小と迷った挙句、
 
山忠の中華にしました。
 
540円。
 
チャーハンセットの誘惑には負けませんでしたね。
 
 
煮干しと鶏ガラにほんのり節。
 
低加水の細縮れ麺。
 
脂身少な目硬めのモモチャーシュー。
 
ちょちょっとネギ、メンマ。
 
これぞ、弘前中華です。
 
 
 
余談。
 
食べ終わって下膳する際、
 
誤って胡椒の缶を落としてしまい、
 
近くのお客さんに
 
胡椒をぶちまけてしまいました。
 
全力で謝りました。
 
心の広い方でよかったです。
 
ごちそうさまでした☆