飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

龍三郎

 
 
「龍三郎」
 弘前市大久保
 
大久保の龍三郎におじゃましました。
最近よく利用する回転鮨屋さんです。
隣にある「かつ元」や「龍亭」と同系列の、
「龍亭グループ」のお店です。
 
108円均一(一部118円)なのですが、
全国チェーンの●っぱ寿司や、
く●寿司よりはるかに高いクオリティで、
すっかりリピーターになってしまいました。
 
なによりシャリが美味しい。
握り置きかもしれませんが、
シャリがいいのは大きなポイントです。
ネタも100均寿司特有の変な臭みがありません。
写真にはありませんが、
1貫108円皿のトロカジキは絶品でした。
個人的に気に入っているのは「なみだ巻」です。
罰ゲーム級の辛さですがクセになります。
 
毎月28日に「龍三郎の日」という半額還元イベントをやっていて、
もれなく飲食代の半額を次回から使用できる金券としてプレゼント。
リピーターにとってはかなりお得なイベントだと思います。
ごちそうさまでした☆