飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">4年ぶり?のすき焼き☆</span>

昨日は連休最終日。

どこにも行かないのはどうかな~と思い、家族で近所の温泉へ♪

家族風呂で1時間、じ~っくり暖まったあとは、
子供にジュースを買ってあげて、すぐさま帰宅!





ぷうっふぁ~!!!

途中でジュース飲んだらビールの味が半減しますよね!

スーパードライは風呂上がりにサイコー!><




倉石牛。スーパーで売ってた。





そして、私のリクエストで今日はすき焼きなのです♪

何年ぶり??たぶん4-5年ぶりでないでしょうか^^;

牛さん食べるときはほとんど焼肉なんですが、

今日は飲みたいワインがあって、

「◆海とワイン◆」のうみさんが、
ジュブレ・シャンベルタンにすき焼きをしていたのを真似っこしちゃいました^^;


最初の数枚は肉のみで食べた後、野菜を入れました。


あ~…


やっぱ牛うまーい!!

焼肉よりすき焼きのが好きかも~(笑)


倉石牛肩ロース→黒毛和牛肩切り落とし→ナニワ牧場牛バラと
少しずつお肉はランクダウン(笑)


次のワイン記事につづきますm(_ _)m