飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

サントリー 7種のホップ リラックス と 焼肉



 

週末からくしゃみ、鼻水がとまりません。

 

いままで薬にはあまり頼らないでもなんとかなってたのですが、
さすがに今年はやばそう…(;一_一)

 

何が効くんだろう…



さて、
そんな中、土曜日の晩酌ですが…

 

その日は午前仕事で、午後も仕事でした。
夜ごはん、焼肉だよーってんでちょっとテンション↑で仕事してました。



帰るとちびっこ2人が待ちきれんとばかりに
すでに焼き始めていて…

 

私は身支度を整えてから参加。



まずは…

 

新製品!
サントリー 7種のホップ リラーックス!!

 

なんかカッコいいネーミング。

 

しかも糖質0(笑)



ジャンル的には「リキュール」です。

 

ホップが7種もはいっているなんて、飲んでも解りませんが…^^;
香りは良いです。

 

軽いのど越しで飲みやすいタイプ。苦みもない。
リキュール系に多い独特の癖もすくない。

 

最近の新ジャンルは旨いですね^^



そして…

 



 

牛さん。

 



 

豚さん。

 



 

野菜たちとウインナ。



焼肉にはやっぱビールですねー!

 

ぷうっふぁー><!



その後ワインも飲みましたが。



あー吐くほど食った(笑)