飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">なか卯 弘前店</span>


わが町にもこれで、牛丼チェーン店が3店目となりました。

すき家吉野家に続いて。


八戸にはだいぶ前からなか卯があるのは知っていたので

いつ津軽地方にくるのかな~と思っていました^^;


なか卯はうどんもメインに据えているので、

もしかしたら丸亀製麺の成功が影響しているのですかね??


さて、連休最終日のお昼過ぎに行ってきたのですが、

オープン当初に比べ客足はだいぶ落ち着いてきているようですね^^


私は、牛丼ミニとはいからうどんのセットにしました。

「はいから」って何でしょう??

たぬきうどん」のことかな~?

あと、温玉トッピングで、どっちに入れるか迷いましたが、うどんに^^;


関西風の出汁ですね^^おいしい☆

牛丼は…普通かな^^;


以前、名古屋のなか卯で「釜玉」があって、今回も期待していたのですけど、

限定メニューだったんですかね?


期間限定で、鶏唐揚げ10個300円セールやっていてすごく惹かれましたが、

今回はスルーしました^^;