飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

長尾中華そば

年末の飲み会ラッシュも今日が最終日。

土曜日は久しぶりの朝帰りでした。


朝7時帰宅後、少々の睡眠を取った後、

家族を連れて青森までらーめん食べに行きました^^;


長尾中華そばへ。

現在の場所に移転後は2回目です。

日曜日のお昼時とあって店内は満員でした。

しかし、待ちはなくすんなり入店^^


私はごぐにぼ大のねぎ増し。料理長と副料理長はあっこく。

子供たちは大人のをわけてあげました。


ごぐにぼは二回目です。前回は中太麺だったので、今回は手打ち麺にしてみました。


ものすごいにぼし感!でもマイルドなんですよね~^^

濃厚にぼし系はねぎが合いますね!



家族みんな大満足で帰りました☆

ごちそうさま^^