飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">お寿司の差し入れ</span>


先日、平内方面に出張したときに

お世話になっている施設の事務局長さんに

お寿司の差し入れをいただきました!^^b


なんてやさしいんだろう…(;;)本当にありがとうございます!


平内町の福寿司さんというお店の寿司です。

平内町と言えば、なんて言ってもホタテ!


…でも、入ってませんね^^;



しかし、豪華な具材です!アワビも入っています(喜)


上あたりとみましたがいかに?(笑)


ウニ、アワビ、カズノコがネタ的にヒット!

もちろん全部おいしくいただきましたが、

このお店、シャリが絶妙♪酢の加減、握りの固さ、

私好みです。今度は、是非、店舗でいただきたいです。




青森県の寿司は自信をもって旨いと言えます、日本海陸奥湾三陸沖でとれた

地場産の魚は絶品です!大間のマグロっていう大ブランドもありますしね☆


ごちそうさまでした^^