飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">ハーパー と 串カツ</span>



おばんでございます☆

今日は今週の仕事がやっとひと段落着いたのでゆったり飲めました^^

明日は飲み会だっしー♪

1次会はまあ、おかたい感じでしょうから、

2次会以降のプランを考えておこうかな~


っていっても結局当日になったら全然反映されてないんですけどね^^;

流されやすい人間なんで(笑)




…ただいまーっと

まずはビール(発泡酒^^;)


つづいてこの間のワイン(3日目)


ワインは半分以上残してあったのですが、
開けたてのがおいしかったので少し残念でした><


そして今日の肴は串カツ!大好物です!

揚げたてがやっぱいいですけど遅く帰るため作り置きのものになってしまいます…

レンジでチンしていただきマース♪

さくっと感はないですが十分おいしー。
串カツが合わないお酒なんてないと思いますがやっぱビールですね~


その他、タコ刺し、茄子の浅漬け、菊の花のおひたし。


さあ~食ったし寝るぞと思ったが、まだ眠くないし、
ほろ酔い加減で超気持ちいい^^


じゃあ、串カツも少し余ってるしもうちょい飲みましょう!

引っ張り出してきたのはI.W.HARPER 

もうチャンポン状態(笑)