飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ほっかほっか亭 ポークジンジャー

3連休2日目ですね~

休みっぽいことをしたいのですが子供が風邪気味なので家で過ごすことになりました。

夜は久しぶりになんか作ろう♪




ところで…先日残業中に腹が減ったので

ほか弁を利用することにしました。


リーズナブルな値段設定で味もおいしいのですが

この間はちょっと…でした。



期間限定メニューのポークジンジャーを注文。

たしか、380円だったかな?


まず、

メニューの写真とはぜんぜん違います。。。

宣伝ですからある程度はよく見せるように撮るのはわかりますが

違いすぎ!


見た目だけならわかりますが味も…


肉がパサパサ、生姜の風味はほぼなし。

ま、紅生姜はついてますけど…(笑)


ちなみに同僚が注文したかき揚げ弁当も

かき揚げが黒い…


つくった人がまずかったのかな><


残念!