飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ダイニング きむら屋

f:id:nomazuni:20230609161951j:image

味噌ラーメン

弘前市富野町にある

「ダイニング きむら屋」におじゃましました。

弘前総合医療センター2階にある食堂です。

 

「きむら屋」は市内に数店舗お店があるお惣菜屋さんですが、

新しくなった国立病院の院内食堂を担当するようになったようです。

お弁当やアップルパイも売っています。

 


f:id:nomazuni:20230609161940j:image

売り切れメニューが多すぎ。

味噌ラーメン(700円)をいただきました。

ライスはサービス。

 


f:id:nomazuni:20230609161947j:image

胡麻油風味の極あっさりスープに

一部ダマになっている細縮れ麺。

ふぞろいの野菜たちと少し豚肉。

キャベツの芯はほぼ生。

 

うーむ。

これで700円か。

定食やっている日にもう一度来てみよう。

 

 

f:id:nomazuni:20230609161944j:image

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング