飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

うな新

f:id:nomazuni:20200822100920j:image

うな丼

弘前市親方町にある

「うな新」におじゃましました。

鄙びた雰囲気が素敵な

「鳥ふじ」の隣にある老舗の鰻屋です。

 

nomazuni.hatenablog.com

 


f:id:nomazuni:20200822100923j:image

店に入ると青々とした鰻が

水槽を泳いでいます。

 

捌くところからだと時間がかかるかな、

と思いましたが

ランチタイムのうな丼は

さっと出てきたところをみると

最後の焼きのところまで既に仕込んであるようです。

 


f:id:nomazuni:20200822100909j:image

昼ビー。

うなぎボーン付き。

 

どこにも行かない夏休み。

寧ろお父さんは幸せだ。

 


f:id:nomazuni:20200822100913j:image

鰻を一口頬張るたびに

家族全員うまい!を連呼。

タレがしみ込んだご飯も旨い。

 

奮発して2枚にすればよかっなあ。

 


f:id:nomazuni:20200822100916j:image

こりゃ、

しばらくスーパーの鰻は喰えんな。

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング