飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

らぁめん 井上家


「らぁめん 井上家」

 中盛ラーメン+のり
 
弘前市稲田の井上家におじゃましました。
 
年末、年始と井上家の誘惑に駆られて何度か店の前を通るも
 
早じまいだったり臨休だったりで禁断症状が出まくり。
 
もう我慢できんと、仕事を早く切り上げて平日夜に訪問しました。
 
 
心の中で
 
ラーメン、のり、ごはん。
 
ラーメン、のり、ごはん。
 
と何度も唱えながらいざ券売機の前に立つと、
 
がーん。
 
ごはん売り切れ。
 
ということで中盛ラーメン(800円)をうすめ多め、
 
のり(100円)トッピングで注文しました。
 
 
平日夜は行列も少なくねらい目。
 
お客さんは高校生ばっかりでした。
 
塾帰りなのか、部活帰りなのか。
 
まあ、若いから井上家の後でも余裕で母ちゃんの晩飯が食えるんだろうなあ。
 
 
 
嗚呼、夜の井上家は背徳の旨さ。
 
 
ごちそうさまでした☆
 
 
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html