飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

だるまや


「だるまや」

 みそバターラーメン+味玉
 
田園のだるまやにおじゃましました。
 
休日昼の開店時間に合わせての到着で
 
珍しく開店待ちは4人ほどだったので1ロット目で着席できました。
 
 
その後は続々と人が入ってきて、
 
あっという間に待合室が満席になり店外列もできていました。
 
さすがの人気です。
 
 
今回はみそバター(800円)に
 
味玉(110円)トッピングでオーダーしました。
 

 

 

もしかしてこれ嶽きみ?なコーンが旨い!
 
 
コーンはデフォルトで入っている具材ですが、
 
いつもよりも量が多い気がするし、
 
しゃきしゃきで甘くて
 
バターが加わった濃厚なスープと絶妙な相性です。
 
 
スープもいつもより一段とキレとコクがあって旨かったし、
 
近年のだるまやではNo.1の一杯でしたね。
 
ごちそうさまでした☆
 
 
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html