飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

しぶたに


「しぶたに」

 中華そば
 
新鍛冶町のしぶたににおじゃましました。
 
久しぶりに3次会まで飲んで午前様。

 

正直帰りたかったけど上司の言うことにゃ逆らえず、
 
〆ラーいくぞー!
 
おー。みたいなノリで。

 

 
あら、久しぶりとママさん。

 

とりあえず豚足とビールね。
 
さっきまではらちぇーって言ってたのに。
 
 
ビールはセルフサービスです。
 
サッポロ、アサヒ、キリンとそろっていますが、
 
男は黙ってサッポロビール
 

 

トロトロに煮込まれていい具合に脂の抜けた豚足は絶品!
 
明日はお肌プルップル間違いなし。w
 
 
 
中華そば(600円)は相変わらずの安定感。
 
鶏ガラ煮干昆布野菜出汁のスープに
 
細縮れ麺を合わせた王道の弘前中華です。
 
 
出汁味しっかり旨味たっぷり、
 
たっぷりめの鶏油でこってり感もあって、
 
大判チャーシューも健在。
 
 
コストパフォーマンスも良好だし
 
店の雰囲気も好きだし
 
しぶたには安定感ありますね。
 
またおじゃまします。
 
ごちそうさまでした☆
 
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html