飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

なかた屋 高田店

 

「なかた屋 高田店」
  豚にぼ中華大

iPhoneのOSをアップデートしたところ、
PCに接続しても認識されなくなってしまったため
画像の取り込みや同期が出来なくなってしまいました。
機械音痴の私はどうしたら良いかわからず、
とりあえずAppleの対応を待ちたいと思います。
詳しい方がいたら教えていただきたいです。

というわけで、
普段はPCからブログを書いていますが、
しばらくはiPhoneから投稿することにします。
いまだにiPhone5を使用しているので
画面が小さくてストレスフルなため、
今まで以上に更新頻度が減りそうです。
なのでコメントもあっさりと。

なかた屋は安定のクオリティで
最近は限定ラーメン目当てに訪問しています。

豚にぼ中華は煮干出汁よりも
豚骨のインパクトが大きく
濃厚な口当たりで油分もきついですが、
以前いただいた限定の豚骨醤油よりも
煮干しが加わった分食べやすく感じました。
ぱつんとしたなかた屋独特の麺も良く合っています。

ごちそうさまでした☆