飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

夕凪

 
 
「夕凪」
 弘前市大町
 
弘前駅前、ナクアシティホテル裏の
夕凪がリニューアルオープンしました。
 
6月くらいから店内改装のため
お休みになっていたのが、
いよいよ再開したので早速訪問。
 
以前はL字のカウンターのみで
7、8人で満席の店内だったのが、
カウンターも広々、
テーブル席3卓に小上り1卓まで
店内が拡張されていました。
 
それに伴い若干のメニュー変更もあるようで、
以前はなかった生ビールも導入。
好きなサッポロラガーは健在でしたが、
大瓶から中瓶になっていました。
 
肴のクオリティは相変わらずですが、
以前の狭い店内の方が好きだったなー。
ごちそうさまでした☆
 
 
奥瀬の豆腐があれば絶対頼みます。
 
 
刺し盛りも少し値上げしたかな。