飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

カプリチョーザ弘前店

 
 
 弘前市大町
 
土曜日のお昼は子供たちのリクエストで、
大町のカプリチョーザにおじゃましました。
 
子供はカプリが大好きで、
パスタ食べたい!カプリ行きたい!
と、よくごんぼほるので連れて行きました。
まあ、私も好きなので構わないのですが。
 
そして、パスタの好みも私に似てきて、
イカスミのスパゲティがお気に入りなのです。
口を真っ黒けにして、
誰が一番黒いかを競うという。
もちろん美味しいのですが、
子供にとってはそこが楽しいのかな。
 
イカスミの他にもカルボナーラと、
トマトとニンニクのスパゲティを注文して、
シェアして食べました。
このトマトとニンニクもカプリでは鉄板メニューで、
イカスミにトマトソースを混ぜて食べても美味しいです。
 
さらにサラダとマリナーラ。
注文しすぎたかと思いましたが、
なんとか家族全員のお腹に収まりました。
 
全国チェーンならでは、
安定感のあるイタリアンです。
ごちそうさまでした☆