飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

IRISH PUB THE DOLAN'S

 
 
「IRISH PUB THE DOLAN'S」
 弘前市代官町
 
3月に代官町にオープンしたドーランズにおじゃましました。
2回目の訪問です。
大分早い時間だったこともあり、
お客さんは私を含め3人。
みな一人客。
 
18時まで(だったかな)は、
ドリンク100円引きのようなので少々お得です。
 
ドイツのビール、パウラナーの生をハーフで。
とてもフルーティーですがボディがしっかりしていて、
飲み応えのあるビールです。
ドイツはミュンヘン醸造所で、
バイエルンのオフィシャルビールにもなっているようです。
 
チーズの酒粕漬けを注文したら、
今漬けたばっかりとのことで、
サーモン入りポテトサラダをアテにすることに。
 
ギネスをおかわりすると、
タッチの差で100円引きのタイムサービスが終了していました。
入店時間じゃないのね。
キャッシュオンデリバリーだからか。
 
前回来た時もそうでしたが、
店内音楽がカントリー調なんですよね。
カントリーってアメリカ発祥じゃなかったっけな。
アイリッシュときたらパンクでしょう。
ごちそうさまでした☆