飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

麺屋 幡 弘前店

 
 
「麺屋 幡 弘前店」
 濃厚鶏白湯煮干(大盛)+岩海苔
 
1月3日今年初ラー。
初ラーは例年幡龍グループさんでいただいてます。
 
1日20食限定だっけか?
いつもお昼に行くと売り切れで食べれない煮干系ラーメン。
11時30分着でありつけました。
正月だから出足が遅いのか並びもなく座れたし。
私たちが座った後は並んでましたけどね。
 
過去にも幡さんの煮干系は一通り食べましたが
濃厚鶏白湯煮干はかなり旨いです。
麺スープとも毎回、進化を感じてとれます。
我ながら岩海苔のトッピングもグッドでした。
 
幡龍グループさん、そのうち煮干ラーメン専門店だすとかないですかね。
ごちそうさまでした☆