飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

Bask食堂

 
 
「Bask食堂」
 
世間的には御用納めの12月28日。
最後の忘年会で、最後に行ったお店はここでした。
 
オープンしてからどのくらい経ちますかね。
昼はランチ、夜はバー。
そして、Bask洋品店という
洋服屋さんも一緒にやっているという
弘前では一風変わった部類の飲み屋さんです。
気になってはいましたが初訪問となりました。
 
カラフルな椅子やテーブル、
大きな黒板に書かれたメニュー、
マンガ本がたくさん。
遊び心たっぷりな雰囲気です。
店員さんはニット帽に上下スウェットという
普段着感ハンパないお姉さん1人。
 
酔っぱらっていたのでメニューとかは全く覚えていません。
お通しのピクルスは非常に美味しかった記憶があります。
焼酎ハイボール、結構旨いんですよね。
 
疲れていたのか1本飲んでうとうとしてしまいました。
ランチ、あるいは素面で夜に再訪したいです。
ごちそうさまでした☆