飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

三忠のカツ丼

2時過ぎにパスタお腹いっぱい食べすぎて(><)

今日は宿直ということもありアルコールオフの日だから

ついでに夕食も抜こうかなと思っていましたが、

やっぱりお腹は空くもので…^^;


出前、注文してしまいました。


20時までの営業だから早めに注文。

三忠さんは本店と分店が何軒かあるのですが、一応そば屋さんって位置づけです。

しかし、麺類、ご飯類も豊富で、本店のラーメンは昔ながらの津軽中華って感じで旨いです。

私の職場は分店の出前エリアです。


いつもは冷たいそば、うどんなど麺類なんですが、今日の気分はよりによって

カツ丼。

うわー、今日の摂取カロリーやばそう…

ま、アルコールがない分いいか…


ってことで。いただきまーす♪


写真は旨そう☆


で~も~

カツ→明らかに冷凍(衣つけたまま冷凍?)。
ご飯→べたっとしてる。
卵→まずまず。
具→三つ葉がない。

と残念な結果に。

ま、値段は安いので仕方ないか。


ごちそうさまでした。