飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

かくみ小路 ハンサムショクドウ

二日連続二日酔い(汗)

久しぶりに家飲みで二日酔いになったばかりなのに

昨日は午前3時コース(自爆)


でも、本日の仕事はきちんとこなしました…

午後になったら、逆にハイテンションに(笑)



昨日は先輩と飲みにいく約束をしていたのですが、

残業で、仕事終了時間が約束の時間を大幅に過ぎてしまい、

途中参加ってことで合流しました。



先に飲んでいた先輩に電話で居場所を確認すると

すでに声がベロンベロン♪


しらふで合流してもテンションの落差は大きすぎると感じたので

1杯引っ掛けてから行きました^^;


焼き鳥屋に行こうと思ってたのですが

かくみ小路を通ったら見慣れない店があったので思わず入ってしまいました。

ハンサム食堂…


…ネーミングは……(笑)


ホルモンってかいてあったのに惹かれました。


一人なのでカウンターがいいなと思いながら

ドアを開けてはいるとテーブル席のみ…


するとお一人様でもどうぞ~^^とイケメンの店主らしき方から。

あまり店内はこんでなかったので一人でも落ち着いて飲めそうだったので

飲んでいくことにしました。

2人用テーブルの片方に座りまず生ビールを注文。


ぷうっふぁ~!

※焼肉部さんぱくってごめんなさい(笑)


おとおしはキャベツの浅漬け。旨いです。

ガツ刺しとシロコロホルモンをオーダー。


店内を見回すと、コンセプトは沖縄なんでしょうね、

泡盛の品揃えがよく、BGMもうちなーミュージック(笑)


焼き物は炭火七輪で焼くようです。

イケメン店主が七輪持ってきてくれました。


まず、ガツ刺し到着。

ビールがなくなったのでホッピーにチェンジ。

シロコロ登場。七輪でじゅーじゅーと♪

ホルモンとホッピーて合いますよね~


炭火で焼いたシロコロはジューシーで歯ごたえがよく美味でした^^

ガツ刺しも旨かったです。


今度はもっとゆっくり飲みに行きます、ハンサム食堂。
ごちそうさまでした。