飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">ホテルのお弁当</span>


昨日の晩酌のアテです。

仕事終了後、ホテルで行われた講演会に出席しました。


そのホテルの中にある料亭さんのお弁当です。

会場で食べることもできたのですが

腹がぐーぐーいっている中、

グッと我慢して><

うちに帰ってから酒の肴としていただきました^^


2連続2日酔いの後なので、昨日は軽めにビールと焼酎…(笑)




まあ、お弁当の内容に関しては

これといって特筆すべきことはないです(笑)


無難な味でした。


強いていうなら左上のほうにあるアサリの味噌バター焼きかな?

が蛤だったらよかったなーっていうくらいですかね…


ごちそうさまでした。