飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

焼肉 昌苑

 

おはようございます☆

 
たまには焼肉も食べます(笑)
 
子供ができてからはもっぱら「すたみな太郎」に行くことが多くなりました
その「すたみな太郎」の近くにあります焼肉店がこちら
 
 
「焼肉 昌苑」
 
※地図はこちら
 
 
門外のゲーム倉庫からすたみな太郎の方面へ向かい
右手にぽつんとあるお店です
自宅と併設しているので
他人の家の駐車場に侵入していく感覚になります^^;
 
数年前は平賀にあったと聞きますが
こちらのお店におじゃまするのは今回が初めて
たまにはこういうお店もいいじゃないと
私が家族を説得しての訪問となりました(;一_一)=3
 
 
グンソクがお出迎え(笑)
 
店内はカウンター、小上り、お座敷とかなり広め
私たちの後にも続々とお客さんが来られて
満席とみて帰られる方もおりました
 
 
 
 
定番の焼き物メニュー
ホルモンも種類が多くどれもリーズナブルな価格
 
レバーがまだお店で食べれる時期の訪問なのですが
現在はレバー刺しはメニューから外れていると思われます^^;
 
冷麺から、クッパまでサイドメニューも豊富です
 
 
何はさておき
ビールで乾杯♪
 
さあ、じゃんじゃん焼いていきましょう!
 
 
カルビ
 
 
 
焼すぎ厳禁(笑)
 
 
 
旨いっ!
 
甘みのある独特のもみダレがポイントですね!
つけダレはほとんど必要ないくらいしっかり味がしみ込んでいます
この甘さはリンゴ?^^
 
 
センマイ刺し
 
こりこりした食感、酢味噌でいただきます
よい箸休めになります
 
 
豚トロ肉
 
こちらは塩だれで
 
 
 
もう何が何だか(笑)
 
 
 
牛ホルモンと…サガリ…かな?^^;
 
 
 
 
甘めのタレがご飯と合う!
タレだけでご飯が進みます!(笑)
 
おなか一杯いただきました!
お値段はやはりリーズナブル
大人にとっては近くのすたみな太郎よりも
こちらのお店の方が満足度が高いですね~^^
 
席数の割に店員さんが少ないため
注文の回転が悪いのが難点でしょうか^^;
 
ごちそうさまでした☆