飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

八食センター

南部出張最終日。

 

八食センターに行ってきました。

 

連れがいれば七厘村直行しようと思っていたのですが1人なので
市場寿しに…と行ってみると

 

行列が!

 

やっぱり週末の真昼間はこんなもんだよね。

 

30分待ちの札のところまで並んでいたのであきらめました。

 

待つのが苦手なので。

 

1人だとさびしいし(笑)





 

結局、向かいのお弁当屋さんで中トロセットとイカ・秋刀魚セットを買いました。



写真は中トロセット。12貫で\1,600です。

 

中トロは3貫入って、他ウニ、イクラ、えびっ子、ヒラメ、サーモン、海老2貫、スルメイカ2貫。

 

イカ・秋刀魚セットはそれぞれ5貫ずつ入って\300!

 

1貫30円ですよ(安っ!)

 

中トロ、ヒラメがおいしかったです。