飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

鮨覚 安原店

f:id:nomazuni:20211207191655j:image

まんぷくランチ

弘前市泉野にある

「鮨覚 安原店」におじゃましました。

市内に2店ある回転鮨店です。

 

我が家はちょっといい回転鮨となると

函太郎か清次郎が多いのですが、

お昼に無性に鮨が食べたくなったので

ご近所の鮨覚に行ってみることに。

 

お達者クラブなお姉さま方や

ご年配のご夫婦、家族連れなどで

結構賑わっていました。

 


f:id:nomazuni:20211207191625j:image

お得なランチメニューから

まんぷくランチ(15貫味噌汁付き1210円)

をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20211207191638j:image

確かに15貫。さらに玉子焼き。

ネタの大きさは

普通の握りよりも少し小さめです。

 


f:id:nomazuni:20211207191643j:image

ローストビーフやいくらが高級感を演出。

いくらは美味しかったですが、

ローストビーフはちょっと硬かったですね。

 


f:id:nomazuni:20211207191700j:image

海老天は揚げたてで衣がサクサク。

 


f:id:nomazuni:20211207191649j:image

マグロや白身も美味しかったです。

一部うーんなネタもありましたが、

この内容で1210円はお得だと思います。

 


f:id:nomazuni:20211207191619j:image

もう少し食べたかったので

追加でヤリイカ

 


f:id:nomazuni:20211207191631j:image

生秋刀魚

 


f:id:nomazuni:20211207191706j:image

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング