飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

スシロー青森黒石店

f:id:nomazuni:20220315151817j:image

活〆ひらまさ

黒石市追子野木にある

「スシロー青森黒石店」におじゃましました。

 

nomazuni.hatenablog.com

 

子供のリクエストで久しぶりのスシローランチ。

弘前店はオンライン予約が夕方まで満席だったので

黒石店まで行って参りました。

 

期間限定メニューの活〆ひらまさ、

なかなか美味しいです。

今日イチです。

 


f:id:nomazuni:20220315151820j:image

煮あさり軍艦。

ちょっと甘いけど悪くない。

 


f:id:nomazuni:20220315151814j:image

こういか。

「赤いか」と、ただの「いか」も食べましたが、

食感が違うだけで味は冷凍イカのそれ。

切り方や部位を変えているだけで

全部巨大イカの一部なんじゃないですかね。

 


f:id:nomazuni:20220315151808j:image

ハマチ。

見た目は鰤っぽいですね。

 


f:id:nomazuni:20220315151805j:image

赤貝のひもキュウ巻き。

改めて、

回転ずしで赤貝なんて頼むもんじゃないな。

と、思いました。

 


f:id:nomazuni:20220315151812j:image

天然本鮪大トロ。

1貫300円の高額メニュー。

外れたときのショックが大きいので

回転ずしでは滅多に注文しませんが、

幸いにも当たりでした。

 


f:id:nomazuni:20220315151823j:image

デザートはリスボンのクレープとシェーク。

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング