飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

トマト亭

f:id:nomazuni:20200510184616j:image

醤油チャーシュー麺

弘前市泉野にある

「トマト亭」におじゃましました。

パチンコ店「トマト720」内にある食堂です。

安くて旨いと聞いていたので行ってみました。

 

GW期間中は青森県のパチンコ店も

軒並み休業していたようですね。

 


f:id:nomazuni:20200510184654j:image

結構メニューが豊富です。

そして、

そば・うどんが200円台、

ラーメン、カレーが300円台と噂通りの安さ。

まるで社食じゃないですか。

 

醤油チャーシュー麺(380円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20200510184612j:image

これだけ安いと中身が不安だったりしますが…

 

スープは業務用とは言えコクもあって悪くないし、

麺の茹で加減も丁度良い。

何よりチャーシューが旨い。

ネギシャキシャキ、わかめ、ナルト入り。

 

これで380円なら万々歳ですよ。

 


f:id:nomazuni:20200510184620j:image

そう言えば、学生時代よく通った

ニュー北のラーメンはうまかったなあ。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング