飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

やきとり元。

f:id:nomazuni:20191109181011j:image

平川市本町にある

「やきとり元。」におじゃましました。

 

「だいにんぐ すとん」で飲んだ帰り、

終電まで30分あるのでもう1件いけるな。

ということで駅近のこちらのお店に入ってみました。

 

やきとり元。

モーニング娘。

キンタロー。

 

 

nomazuni.hatenablog.com

 

縦長の店内は小上がり席が何卓かあって結構広めですが、

薄暗い照明の中にお客さんは1組だけで

店員さんもなかなか出てこずなんだか寂しい雰囲気です。

 

メニューを見ながら待っていると、

しばらくして、バイトっぽいお姉さんがやってきました。

 

生ビールとやきとり数本を発注すると、

「タレ・塩、どうしますか?」と聞かれたので、

「お任せでお願いします。」って答えたら、

「それはちょっと困ります…。」

というちょっと予想外の返答が返ってきたので、

一瞬、ん?ってなりましたけど、

まあ、終電に間に合わないと困るので

深く考えずにレバーだけタレ、あとは塩でお願いすることに。

 


f:id:nomazuni:20191109181020j:image

1本100円以下でリーズナブルな値段は嬉しいのですが、

作り置きを2度焼きしているのか、

水分が飛んでいてパサパサでした。

 


f:id:nomazuni:20191109181015j:image

とろーり甘いタレがおいしかったです。

 


f:id:nomazuni:20191109181024j:image

テイクアウトや宴会コースにも対応しているとのこと。

機会があればまたおじゃましたいと思います。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング