飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ROCHE

f:id:nomazuni:20200914180743j:image

弘前市土手町にある

「ROCHE/ロッシュ」におじゃましました。

 

3年前に「かだれ横丁」から移転した

まだ若いお店ですが、

焼き鳥のクオリティは

老舗に負けずとも劣らない、

鍛治町界隈を代表する焼き鳥屋です。

 

nomazuni.hatenablog.com

 

イケメン店主とバイトの女の子目当てか、

普段はパリピなわげもので

混雑しているイメージですが

この日はガラガラでした。

 

なにはともあれ、

カウンターに陣取って

キリンラガーでスタート。

 


f:id:nomazuni:20200913024050j:image

お通しは毛豆。

良い茹で加減&塩加減。

 


f:id:nomazuni:20200913024102j:image

絶品かりじゅわタレかわと、

ふわとろレバー。

 

もうね、本当は腹いっぱいになるまで

かわとレバーだけ延々と食べ続けたい。

でも変な野郎だと思われるの嫌だから

他のも注文します。

 

 


f:id:nomazuni:20200913024054j:image

せせりと柚子胡椒ささみ。

梅しそささみを注文したんだけど

旨いから良し。

 


f:id:nomazuni:20200913024046j:image

やっぱ焼き鳥は焼きたてに限りますな。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

f:id:nomazuni:20200914222025j:image