飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

弐代目にぼShin.高崎店

 


「弐代目にぼShin.高崎店」
 shin.じろー
 
弘前市高崎のにぼShin.におじゃましました。
 
昨年ラストの一杯です。

晦日に営業している店が少ないせいもあってか、
 
14時過ぎの訪問でもお客さんで溢れていました。
 
 
真・にぼちゅうがあればそちらにしようと思っていたのですが
 
売り切れていたため

shin.じろー(800円)を
 
ニンニクヤサイアブラ増しで。



 
前回いただいたときは物足りなく感じたチャーシューが
 
厚さ1cm以上はあろうかという
 
肉塊になっていました。
 
直径も大きいので1枚でもかなりの重量感です。
 
しかも、肉質は柔らかく脂身ジューシー。
 
なかなか上等な豚でした。
 
 
いただく度に確実に進化しています。
 
営業時間の変更で
 
一文路のハードルがさらに上がった今、
 
しんじろーの存在はますます貴重になってきましたね。
 
 
またおじゃまします。
 
ごちそうさまでした☆