飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

まるかいラーメン

 
 
「まるかいラーメン」
 中
 
ぼーんずでラーメンをいただいた後、
まだまだ時間に余裕があったのでもう1件。
安方のまるかいにおじゃましました。
 
久しぶりのまるかいです。
なんでも店舗建て替えのため、
一時休業するらしいですね。
まるかいロス現象が起こるのでしょうか。
 
そういうことがあってかなくてか
店内は14時という時間でも満員御礼。
まるかい初めて来た!
みたいな女子中学生2人組がいました。
はたしていまどきの中学生は、
まるかいを食べてどう思うのか。
 
ちなみに私の1杯は、
出汁も醤油ダレも薄めの麺やわめ。
日によって時間によって丼ぶりによって
味が変わるのは承知の上です。
しかし、連食ということもあり、
なかなか完食がきつかったです。
 
新しいまるかいになる前にもう一度いっておくかな。
ごちそうさまでした☆