飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

焼肉レストランひがしやま 弘前店

 
 
「焼肉レストランひがしやま 弘前店」
 弘前市大字末広
 
家族から焼肉のリクエストがありまして、
久しぶりに、
というか結婚してからは初めてかもの、
ひがしやまに行ってきました。
 
ひがしやまっていうと、
私のイメージでは、
大衆焼肉店以上、
高級焼肉店未満、
的な位置づけだったんですけど、
完全に家族連れがターゲットの大衆焼肉店でした。
飲み放題、食べ放題もあるので宴会や、
食べ盛りの中高生なんかがいると重宝しそうです。
 
タッチパネル式のメニューなんですが、
混んでいたのか到着までの時間が長く、
注文されているか何回か店員に確認してしまいました。
 
しばらく我が家とすれば、
●まなか家に軍配かな。
 
ごちそうさまでした☆