飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中華そば山田


「中華そば山田」

 中華そば+おにぎり
 
近くにあるお店ですが、
なかなか訪問機会がなくて、
どうやら3年弱ぶりですね。
 
弘前中央食品市場内にあるお店なので、
早い時間から営業しています。
日曜日の遅い朝食をいただくために、
家族で訪問しました。
 
少々スープが温めでしたが、
おいしい中華そばですね。
アキモト製麺の細麺がいい感じです。
 
「細麺もあります」って書いていたので、
細麺にしてみましたが、
以前食べた普通麺の具合を忘れてしまっているので、
個人的にはいつもの細麺って感じでした。
アキモト製麺には、
さらに細い極細麺もあるはずなので、
細麺、極細だけじゃなく、
何種類か太さのバリエーションがあるんですかね。
 
おにぎりもボリュームがあって美味しかったです。
ごちそうさまでした☆
 





ブログ村