飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

きはちらくはち 城東店

 

おばんです☆

 
弘前市早稲田にあります
チェーン居酒屋に行ってきました
 
 
「きはちらくはち」さんです
 
※地図はこちら
 
 
結構前からあるお店で
開店当初は2、3回来たことがありましたが
数年ぶりの訪問となりました
 
安原にも支店がありましたが
こちらは閉店となりましたね
 
 
メニューです
 
 
 
オープン当初とは明らかにメニュー構成が変わっていました
 
価格がリーズナブルかつ
ジャンルが多様化しています
 
主食系が多く
家族連れがターゲットなのでしょう
 
 
まずは生ビール
 
グラスがよく冷えている点はよろしいのですが…
このビール…
ビール??
 
 
すぐ出るおつまみ
たこわさ
 
無難な味です
 
 
海老シュウマイ
 
無難な味です
 
 
 
冷やし担々めん
 
もともと飲みに来たわけではないので
さくっと締めました
 
 
 
 
 
無難な味です…
 
が、
 
ビールが??だったのと
 
配膳のタイミングにちょっと不満が残ります
家族全員でもう少し注文したのですが
サイドメニューと主食のタイミングが
てんでバラバラなんですよね…
すべて食べ終わっても串焼きがまだ来なかったり
 
お店のコンセプトを変えるのは構わないですが
サービスの質を落とすのはいただけません
 
久しぶりに厳しいコメントですが…
 
上記はあくまで個人的感想です
 
ごちそうさまでした☆