飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

四季彩の宿 ふる里 その1 【岩手県湯川温泉】

 

おはようございます☆

 
 
 
湯田温泉峡は湯川温泉にある
こちらのお宿に宿泊しました
 
 
「四季彩の宿 ふる里」さんです
 
ネットで高評価だったので今回選ばせていただきました
 
 
 
思ったよりもこじんまりとしていましたが
清潔感のある民芸調のきれいな宿です
 
 
お部屋は
6人で宿泊での宿泊だったので
写真のほかにもう1室あるお部屋にしました
 
窓の外には見ごろを迎えつつある紅葉が広がっていました^^
 
 
早速浴衣に着替えてお風呂へ♪
 
 
 
ほかにお客さんがいなかったので
 
カメラを堂々と持ち込んで撮影^^;
 
 
 
内湯と露天風呂があり
露天風呂からの眺めは最高!
 
夜はライトアップされますよ^^
 
個人的には早朝の薄靄のかかった時間帯が好きです♪
 
 
そして私たちの泊まったお部屋には
 
ちょっと小さめですが露天風呂もついています!
すでにお湯が張られておりいつでも入れる状態でした
 
 
 
お風呂からあがったらもちろんビールでしょう~♪
 
 
 
さらにワインも♪(持ち込みです^^;)
 
晩御飯前にすっかり出来上がっちゃいますね~(笑)
 
そして部屋つき露天風呂に入りながらの
紅葉を見ながらの1杯も楽しみました♪
 
さあ、いよいよお楽しみの夕食ですが
写真が多いのでその2に続きます^^;